福の神みたいな人が来た。

信頼していた人に裏切られる。

味方が敵になる。

好きが嫌いになる。

という残念で悔しい出来事は人生で避けられません。


でもそんな時に逃げないでいると、素晴らしい出会いがある。

どうしてなんでこのタイミングでこんな素敵な人が現れるんだろう。

神様が見ているとしか思えない出会いがある。


昨日は2年近くセキュリティとして働いてくれていたおじいちゃんアンドレの裏切り&懲戒免職、退職金過剰請求事件(まだ解決してない)でがっかりしていた。


そしたらこんな素敵な人が現れた。


「なんであなたみたいな方がKISEKIにいらしたんですか?」


何を企んでるんですか?って言ってしまったくらい。

こんなうまい話、出会いがあっていいんだろうか。


アーティストで、活動家で、プロデューサーで、ビジネスマンで、考え方がすごくしっかりとしている鈴木さん。(あら、名前は普通。)

KISEKIでシングルマザーの子どもたちにアート教室をやってくれて、今週土曜夜にはライブペインティングをしてくれることになった!!!!!!!

鈴木さんのYOUTUBE

https://youtu.be/3S8ihFK2pV4

鈴木さんのサイト

https://tenohiratsukasa.jimdo.com/


こんな不思議な嬉しいタイミングで出会い、ご縁がやってくるのがKISEKIの奇跡なんです。

0コメント

  • 1000 / 1000

Dress for Two

オシャレには世界を変える力がある。 おしゃれで世界を繋ぐ! ハッピーで世界を照らす女性チームを作る♡ 世界をハッピーにするには、まずあなたがハッピーになることから。