色んな力が集まるってドキドキ

Dress for Two日本側ののぞみです。

いま、6/30日のイベントのために動き回っています。

動けば動くほど、

人にお会いすればするほど、

どんどん縁が広がって、Dress for Twoに興味をもってくれたり、

イベントを盛り上げるために力を快く貸してくださる人たちが繋がっています。

心より感謝するとともに、

関わってくださる方、ご協力いただく方たちにも、

ご来場いただく方たちにも楽しんでいってもらうため身が引き締まります♪


福岡でアフリカ濃度が一番高い、地域とつながるイベント目指しています。

そして、アフリカと聞けば怖そう、危険が多そう、貧困、飢餓等ネガティブな印象を持っている人も一定数いるでしょう。

だからこそ、たまたまふらっと通りすがりでイベントに来てくれた人にも

ハッピー!おしゃれ!かっこいいアフリカを感じてもらえるといいな~


ダンスあり、

ファッションショーあり、

そして、我こそはアフリカ通!というあなたのために

素敵な景品がもらえる、アフリカクイズ大会!もあります。


珍国の女王こと高井英子さんとDress for Twoルワンダ側美緒ちゃんの対談もあるよ。

行動力と知識量も刺激的だし、そもそも行動エリアが普通じゃない二人のトーク。

テレビでもネットでもなかなか聞けないようなことが飛び出す予感。


6/30日 福岡市南区@大橋駅前 11:00~18:00

アフリカンスクエア

おまちしていまーす!



0コメント

  • 1000 / 1000

Dress for Two

オシャレには世界を変える力がある。 おしゃれで世界を繋ぐ! ハッピーで世界を照らす女性チームを作る♡ 世界をハッピーにするには、まずあなたがハッピーになることから。