アフリカンスクエア無事終了しました!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

いろんな縁がどんどん繋がって、
構想と思いはあるけど、
何もないところから
Dress for Twoも育ててもらい、
この大橋駅前をアフリ化するイベントも開催でき、感謝でいっぱいです😍



Dress for Twoルワンダ側、美緒ちゃんの旦那さまである山田耕平さんがたまたま東京に用事がある日程とかぶってるからいくわー!と、私たちのルワンダ 滞在最終日(9/18)にちゃちゃっとチケットを手配し、びっくりするフットワークの軽さで福岡に来てくれました✨

世界で尊敬される日本人100にも選ばれた耕平さんの感覚はほんっと面白くて、素敵でした。

珍国の女王とのトークショー面白かったです。

他にも
アフリカンダンスもかっこよかったし、
キッズダンスも可愛くて上手でした。
モザンビークのナジャさんのライブを気持ちいい秋の風を感じながら聞けるってほんと贅沢でした♡

沢山のキセキが繋がって、
最高の場が生まれました✨
今回のこのイベントを育てながら繋がったご縁で、デイケアに通われてる利用者さんがつくるブランドRorenさんとDress for Twoのコラボアイテム。

ステテコです。

なぜステテコなのか。
それは、ステテコは老若男女問わず着用できるアイテムだからです♬

Rorenさんは、高齢者のスキルを活かす取り組みをされています。
老練の技術を現役並みにはできなくても、できる範囲で活かしていってもらうために、優しい優しい眼差しと感性で作られているブランドです。

そんな素敵なRorenさんとコラボさせていただいて、お買い上げいただいたお客様と作り手さんをDress for Twoのキテンゲで繋がせてもらいました。

写真を撮って、Rorenさんに送る♡

Dress for Twoはアフリカの生地で出来た服を売るのが目的ではなく、
「繋がる」
「喜びを共有する」
が、目的です。

Rorenさんとのコラボで世代を繋ぐことができて、優しい気持ちになる、温かい繋がりをこれからも育てていけたら嬉しいなと思ってます♡



0コメント

  • 1000 / 1000

Dress for Two

オシャレには世界を変える力がある。 おしゃれで世界を繋ぐ! ハッピーで世界を照らす女性チームを作る♡ 世界をハッピーにするには、まずあなたがハッピーになることから。